DOUTOR ARを試してみた。

業界では有名なドトール珈琲のARアプリを試してみました。

最近話題のARプラットホームAurasmaとのコラボですね。

ドトールでは毎月『It’s My Time』というフリーペーパーを発行し、店内などに置いています。
この冊子がARで楽しめる冊子になっていて、芸能人などとタイアップしてコンテンツを楽しめます。

実際に店舗内で試そうとしたんですが、薄暗い店内と電球色の証明が冊子に映り込んで店内ではうまく認識できませんでしたので、会社の事務所で試しました。

ドトールAR

写真のように冊子の中の至る所にARが組み込まれています。
認識もバッチリ、さすがAurasmaです。
再生面での安定性にはちょっと不安がありますが、クオリティーは高いですね。

なんといっても松下奈緒さんがいい感じです☆

こんな冊子は今後、色んな所で目にするようになると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。