「電波人間のRPG」 漂う電波をARでキャラ化! 3DSダウンロードソフト「電波人間のRPG」

家の中などの自分の身の回りに飛び交う電波をARでキャラ化。
電波人間と呼ばれる彼らを捕獲してパーティーを編成。ダンジョンを冒険するというゲームが任天堂3DS用のRPGソフトが明日から販売されるそうです。

電波人間AR

電波人間を捕獲するという設定が面白いですね。
電波人間の種類は本当に豊富で、それぞれに属性や能力が異なります。
家の電波を3DSで覗くとふわふわと電波人間が☆
捕獲する段階でも楽しめそうです。

電波人間AR

AR系のゲームはすでに数多く存在しますが、こういう趣旨のものは初めてじゃないかな。
AR技術がゲームの世界と現実世界の距離を縮めてきましたね。
小さなお子様は本当に電波人間がいると思って育つかもしれませんね。

電波人間AR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。