【AR散歩】桜満開の金岡公園で、Hot Stepperやってみた☆

みなさんこんにちは!
AR-naviブログ担当の古谷です(^○^)

今回のブログ記事は、AR/VR関連の内容は少なめです。
単純に満開の桜がめちゃくちゃ綺麗だったんで、会社近くの金岡公園で少し遊んできました☆

ただ遊んで来るだけでは記事にならないので、Hot Stepperと一緒に散歩してきました。

それでは参りましょう!

Hot Stepper桜並木道を歩く。

今回の主役の「Hot Stepper」、知っている人は知っているARの世界の人気者。

目的地を入力すると、ARで出現して道案内をしてくれる陽気なおじさんです!

以前の記事でも結構しっかりと取り上げたことがあるのでぜひそちらもお読みください☆↓↓

そんなHot Stepperが、今回は桜満開の金岡公園に登場です。

Hot Stepper金岡公園
Hot Stepper金岡公園
Hot Stepper金岡公園

花見客たちに囲まれながら、相変わらずの陽気さで場を盛り上げます。
(ARなので僕にしか見えないけど。)

っていうような感じで、仕事という名目で花見を楽しんできました!

Hot Stepperだけでは物足りないと思いますので、ちゃんと綺麗な桜の写真も載せておきます☆

金岡公園桜並木道
金岡公園桜

綺麗ですね〜。

1週間ほどで散ってしまうので、楽しめるのは本当に一瞬だけですね。
毎年の楽しみです!

今回の記事、いかがだったでしょうか?
金岡公園は、東大阪の隠れた桜の名所ですよ☆

ぜひみなさんも行ってみてください♫

また次回の記事もお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です